※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゆゆ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが座らせると傾く場合、まだ早い可能性があります。安全な方法を探しましょう。

生後3ヶ月です(^-^)首も大分座ったのでカリブに座らせてみました!
しかし写真の様に傾いてしまいます(^_^;)
まだ早いのでしょうか?何か良い方法は有りますか?

コメント

もぐたん

腰がすわって傾かず座れるようになるのは7ヶ月頃だと思います。練習程度にほんの短時間座らせるのはいいと思いますが、基本的にまだまだ早いと感じます。

• ましゆゆ

ましゆゆ

お返事ありがとうございます!
    やはりまだ早いんですね💦
    早く座らせてみたくて先走ってしまいました(>_<)気を付けようと思います!

• 7月14日
くま(・(ェ)・)

腰が座ってないとどうしてもこうなっちゃうと思います。まだ早い気がします、、!

• ましゆゆ

ましゆゆ

腰座りしてからですね、、
    カリブ3ヶ月からと聞いて張り切ってのせてしまったのですが、もう少し後にしようと思います(^-^)ありがとうございます!

• 7月14日
蒼★夏♡彩♥晴☆

3ヶ月じゃあ早いと思います(;´Д`A。お座りが出来る時期にならないと…腰に負担かかっちゃいますよ(;´Д`A。

• ましゆゆ

ましゆゆ

腰に負担来ますよね(;_;)
    ちゃんとお座りできるようになってからにしようと思います!
    ありがとうございました!

• 7月14日
なっちゃん

腰に負担がいきますのであまりお勧めしません😭

• ましゆゆ

ましゆゆ

やはりまだ早いですね(>_<)
    もうちょっと大きくなってからまた乗せてみようと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 7月14日