数年前に下奥歯の親知らずを抜いたのですがその部分によく粘液嚢胞がで…
数年前に下奥歯の親知らずを抜いたのですが
その部分によく粘液嚢胞ができます。
できても数日で無くなり、しばらくしたら
できるのですが違和感なく手術するほど
ではないです😭
放置してもいいのでしょうか?
癌とか危険な可能性もありますか?
- はじめてのママリ🔰
数年前に下奥歯の親知らずを抜いたのですが
その部分によく粘液嚢胞ができます。
できても数日で無くなり、しばらくしたら
できるのですが違和感なく手術するほど
ではないです😭
放置してもいいのでしょうか?
癌とか危険な可能性もありますか?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント