※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

数年前に下奥歯の親知らずを抜いたのですがその部分によく粘液嚢胞がで…

数年前に下奥歯の親知らずを抜いたのですが
その部分によく粘液嚢胞ができます。
できても数日で無くなり、しばらくしたら
できるのですが違和感なく手術するほど
ではないです😭
放置してもいいのでしょうか?
癌とか危険な可能性もありますか?

コメント