※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜名湖のパルパルに大人2人と3歳と0歳と行こうと思うのですが0歳ほぼ乗…

浜名湖のパルパルに大人2人と3歳と0歳と行こうと思うのですが0歳ほぼ乗り物ないのでフリーパスは大人一枚子供一枚でいいかなと思ってるんですが、大人のフリーパスはどんな感じのものかわかる方いますか??
乗り物によってパパとママで交換して使えたりしますか😅⁇
旦那が回転したりするものが苦手で私がその時だけフリーパスを借りて子供と乗ろうかと思ってるんですが…
腕にはめるタイプとかだと難しいですが、パルパルはどうでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい🙂

コメント