※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目以降のお子さんの誕生日や行事の写真撮りに行ってますか?お宮参り…

2人目以降のお子さんの誕生日や行事の写真撮りに行ってますか?

お宮参り、ハーフバースデー、1歳はスタジオで撮り、今年2歳スタジオで撮るか悩んでます😂
動き回っていい子にできないし、嫌で撮るのも大変だし
でも残しておきたい気持ちが行ったり来たりです😭

来年七五三は撮るつもりです!!

コメント