※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

丈の短いトップス着てへそ出しコーデする方にお聞きします!へそ出しコー…

こんばんは。
丈の短いトップス着てへそ出しコーデする方にお聞きします!

へそ出しコーデする時、皆さんは、おへそは隠す派?出す派?どちらですか?


私は丈が短いトップスのコーデを気に入っていて、
おへそが見えるくらいのバランスが好きで、いつもそのままおへそを出して着ています。

この前偶然、妹に
丈短いの着るとおへそ出してるよね。ハイウエストとかでおへそは隠さないんだ?
って言われました(笑)

あれ?もしかして、トップス丈が短くてもボトムスとかでおへそは隠すのが普通なのかな…?ってちょっと気になっちゃいました。

そこで、皆さんに質問です!
短いトップスを着る時、「おへそはしっかり出す派」ですか?それとも「ハイウエストなどでおへそ隠す派」ですか?

コメント