※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パブロヴァ
家族・旦那

実父が今年いっぱいで引退することになりました。自営で、20年以上ひと…

実父が今年いっぱいで引退することになりました。自営で、20年以上ひとりで頑張って来てくれました。まだ61なので、年金がでるまでは、貯金を崩して生活するつもりのようです。退職祝を盛大にしてあげたいのですが、何かいい案はありますか?父の趣味はワインくらいで、私は飲まないのでよくわかりません。
家族のために、いろいろ我慢してきてくれたので、本当に喜んでもらえるプレゼントを用意したいと思っています。

コメント

やままい0917

こんにちは♪
うちも実父が還暦で退職より一足先に誕生日祝いをします😄
うちもあまり趣味やこだわりがないのでケーキと、ネットで還暦の詰め合わせBOX?みたいなのがあって、ネタで娘たちからプレゼントする予定です😍Tシャツとかパンツとか種類が選べました😍
数年前、義父の還暦の際には子供達でおしゃれなデザインチェアー(リビングで座って野球観戦)とちゃんちゃんこを購入しました😍

• パブロヴァ

パブロヴァ

回答ありがとうございます!
    詰め合わせboxなんてあるんですね。
    姉妹で贈られたのですか?兄弟で一緒にすると、余計に喜んでくれそうな気がします♪私も誘ってみようかな。
    参考にさせていただきます!

• 7月13日
  • やままい0917

やままい0917

こんな感じのでいろんな種類がありました😍うちも今週渡しにいくので反応が楽しみです😍
    義父のリクライニングチェアはみんなの休憩場所になってますが😄笑 長く使うなら家具や家電などもいいなぁと思います🙉

• 7月13日
  • パブロヴァ

パブロヴァ

こんなのあるんですね!確かにこれはネタだ(笑)うちの堅物の父にはウケなさそうな感じかもです(笑)
    家具、家電良いかもしれません!
    洗濯機も年季入ってきたし。

• 7月13日
  • やままい0917

やままい0917

ですよねー😄うちも無理矢理着せて写真とるつもりです🙌笑
    いいプレゼントが見つかるといいですね😍

• 7月13日
みーこ1001

旅行券とか旅行をプレゼントとかどうでしょうか?✨
素敵なプレゼント見つかりますように🎵

• パブロヴァ

パブロヴァ

旅行はいつも父が留守番してくれてたので、退職後はゆっくり行けると楽しみにしています。旅行券て買ったことがないので、使用方法などめんどくさいのかな?とちょっと躊躇していましたが、調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 7月13日