※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不登校のお子さんのママさん働いていますか?

不登校のお子さんのママさん働いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートしてたんですけどそれすら無理になって在宅ワークしてます💦

高学年になると、同じく不登校のお友達で家で過ごしてママは仕事行くっていうのもちらほら聞きます。
うちはまだそれは無理かなって感じですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    在宅ワークすごいですね!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

4月から小5の息子が不登校になり
高学年ですが不安が強くて全く留守番もでき癇癪もひどいので
仕事も辞めました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    不安が強いと留守番って難しいですよね😭
    もう毎朝行くのは諦めてますか?😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癇癪は今のとこ家だけですが
    お友達とも少しトラブったり
    思い込みが激しすぎて児童精神科受診しました🥲
    学校に行かせるフェーズじゃないなとおもって
    家で精神状態を落ち着かせてじゃないと無理かなとおもってるところです😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり休んだ方がよさそうですね😭
    うちもASDがあるため、
    切り替えが難しいです😭
    無事に行けるようになるといいですよね

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、まだ結果でてないんですが、幼い頃から育てにくさを感じてて今回こうなってしまい、発達の検査を受けてきました。診断が下るかわからないですが特性がベースになって今の状況になってしまったんじゃないかなと思ってます
    少し時間かかってでも戻ってほしいですよね🥲

    • 6月15日