※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

マクドナルドの店員さんは悪くないんだけど、ちょっとモヤッとしたこと…

マクドナルドの店員さんは悪くないんだけど、ちょっとモヤッとしたこと。
あと5分でひるマック買えなくなるぐらいのタイミングで行った私も悪いんやけど、前に並んでいたご夫婦があれやこれやと注文していたのか、そもそもマクドの注文システムを知らないのかでずっとレジカウンターから動かない。。。
おかげでひるマック買えなかった…。

決めてから買えよ…

コメント