雑談・つぶやき マクドナルドの店員さんは悪くないんだけど、ちょっとモヤッとしたこと… マクドナルドの店員さんは悪くないんだけど、ちょっとモヤッとしたこと。 あと5分でひるマック買えなくなるぐらいのタイミングで行った私も悪いんやけど、前に並んでいたご夫婦があれやこれやと注文していたのか、そもそもマクドの注文システムを知らないのかでずっとレジカウンターから動かない。。。 おかげでひるマック買えなかった…。 決めてから買えよ… 最終更新:6月15日 お気に入り 夫婦 マクドナルド マック はじめてのママリ(2歳2ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 夫婦・夜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント