※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
妊娠・出産

新潟県三条市のレディスクリニック石黒での出産について、費用や対応、手術について知りたいです。

新潟県三条市のレディスクリニック石黒で出産予定の方いますか?
出産費用や宿泊、助産師さんや先生の対応、手術などなんでもいいのでお話聞きたいです!

コメント

むぎはるママ

出産予定ではありませんが、2人とも石黒さんで出産しました。

上の子の時は
予定日10日超過で入院、促進剤使用、その3日後の平日午前6時出産で手出し12万程。
下の子の時は朝の健診後すぐに陣痛室、翌日午前4時に出産で手出し9万程でした。

入院は全室個室、トイレ洗面シャワーテレビ、付添人用のソファーベッド付いてます。

助産師さんはみんな良い人達で優しいです。
ただ下の子出産した時、病棟に嫌な看護婦が一人いました。

先生はいつも忙しそうで、出産の時も、本当に産まれる寸前しか来ません。
その後会陰切開したり、縫合したり、助産師のできない処置をして、終わったら「おめでとう」と言ってまたすぐ外来に行ったりです。

食事は評判通り、美味しかったですよ(^^)

はなめがね

出産予定ではありませんが、出産しました。
夜中に5分間隔陣痛で電話して入院する事に。翌お昼頃に無事出産しました。
助産師さんと看護師さんがいるようですが正直区別つきませんでした(^_^;)
祝日夜中の入院で祝日お昼出産、促進剤と吸引分娩で手出しは8万5千円でした。
入院部屋はほぼ全室個室(2,4人部屋はありますが、切迫の方のものかな?)
付添人の宿泊は1人okですが食事なし、1泊1000円です。
食事は美味しかったです!
献立表がお盆を返す場所に貼ってあるので写メしてました。
母子同室は、希望があれば2日目からokかな?私は母子同室の指導をされてなくて3日目に自分から言ってようやくって感じでした。
インフルの流行時期で来客時は新生児室へ預けてくださいと言われました。
ナースさん達は優しい方ばかりでした!毎朝部屋の掃除をしてくれるシルバーさんがいます。

お祝い膳は3階の自販機のある部屋で近い出産日の人たちと合同でコース料理のディナーでした!が、18時夕飯すぐ授乳の19時なのでゆっくり会話を楽しんでって感じではなかったです(^_^;)

こっちゃん

1人目も石黒さんで出産。
現在2人目妊娠中で石黒さんで出産予定です!

1人目は12/31生まれで入院中のほとんどが休日料金😅
でしたが、お産が早かったこともあるのか?全て込みで48万ちょっとで実費は6万5千円くらいでしたよ!

1人目、切迫で2ヶ月入院もしてたのですが、皆さん優しく接してくれます!
とにかく先生は忙しそうですが😂笑