※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

敷地内に少しだけ野菜をプランターで育ててみたいです。半年前から野良…

敷地内に少しだけ野菜をプランターで育ててみたいです。
半年前から野良猫の糞尿被害が酷く、超音波とかスプレーとかで対策し、やっと来なくなりました。
でも野菜を植えるために土を置いたらまた野良猫が戻ってきそうで。。
プランターを浮かすとか、吊るすとか、何か対策があれば教えて頂きたいです。
ちなみに敷地内は砂利敷きとコンクリートで土の部分はありません。砂利に糞尿されていました、

コメント