リモートワークって人疲れとかはないですか?働きに出るよりは気持ち的に楽ですか?
リモートワークって人疲れとかはないですか?働きに出るよりは気持ち的に楽ですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
人と対面することはないのでそこに対する疲れはないですが、人と顔を合わせないからこそチャットでは文面にすごく気を遣いますし、すぐ聞けない相談できないことへのストレスはありますね💦
何もするにも電話がチャット、zoomになってしまうので💦
1人で自分のペースで働けることは最高ですが、私はそんなに向いてなかったです🤣
ママリ
逆に人に会いたくなります!
うちはリモートでも雑談したりしてチームワーク良くしようとしますが
やはり対面には敵わないですね💦
育休前は最低週一で出勤してました!
はじめてのママリ🔰
私は楽ですが、向いてない人もいると思います!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
- 6月15日
はじめてのママリ
会わなくていいので疲れにくいですが、
出社は出社で良さもあるのでハイブリッドがおすすめです!
-
はじめてのママリ🔰
分かりました!!
- 6月15日
コメント