※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

旦那が気持ち悪い😢笑甘えた声で求められるのが気持ち悪すぎて無理😷「や…

旦那が気持ち悪い😢笑

甘えた声で求められるのが
気持ち悪すぎて無理😷

「やめて」と足蹴にしてしまいます。
だって触られたくないし
気持ち悪い〜〜〜〜

かわいそうな旦那(´・_・`)w
もうすぐ里帰りで3カ月は二人で
ゆっくりなんてできないのに。笑

浮気するようなタイプじゃないから
そこは心配してないけど
さすがにかわいそう笑
かといって我慢して触らせてあげる
気にもなれない(´・_・`)ww

コメント

ヒヨまま(•ө•)♡

同じ気持ちー!!笑

旦那気持ち悪い(._.)
これ産後なおるのか心配です(._.)

  • aya_m

    aya_m

    😂😂😂
    産後直らないとやばいですね😂
    うちの旦那、相当メンタルやられてきてて、「もうはやく実家帰りなよ、、、、😭」と言ってきました😂😂😂

    • 7月16日
ヒヨまま(•ө•)♡

わたしも里帰り出産なんですけど、「嫌ならもう帰るよ〜」って言ってますww

うちの旦那もメンタルきてると思います😂😂ww

旦那さんのことは好きっていう気持ちはあるんですか??

  • aya_m

    aya_m

    好きですよー!でも、その気持ちを素直に表現することこそが気持ち悪いって思っちゃうww
    ごくごくたまーに、感謝を伝え、甘え、こんなにひどいことしてるけど好きの裏返しなんだよと伝えてますが笑

    • 7月17日
ace....

妊娠中に触られたくないはありましたが、気持ち悪いはなかったですかね(._.)
素っ気なく我慢我慢ばっかりだと旦那さん浮気しますよー!
浮気の心配ないって信じきってると発覚したときの傷つき尋常ぢゃないです(._.)
浮気されてもいいと思うなら今のままでもいいですが…。

  • aya_m

    aya_m

    まあ。。
    ひとそれぞれでしょう😊
    うちはこれで円満に成り立ってます!

    • 7月17日