8ヶ月に入った途端に、朝起きると気持ち悪くて朝ごはんを食べると吐いて…
8ヶ月に入った途端に、朝起きると気持ち悪くて朝ごはんを食べると吐いてしまいます。これが後期悪阻ってやつですか、、?
後期に入った瞬間に始まったので顕著に現れて驚いています。。
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目)
8ヶ月に入った途端に、朝起きると気持ち悪くて朝ごはんを食べると吐いてしまいます。これが後期悪阻ってやつですか、、?
後期に入った瞬間に始まったので顕著に現れて驚いています。。
「後期悪阻」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント