※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

着床出血について相談です。生理不順で生理が少なく、拭くたびに血がつく症状があります。不正出血か生理か分からず、心配です。同じ経験の方いますか?

着床出血についてお願いします。
私は、生理不順の体質で35周期の先月は6/9生理日で、子作りしたのが23日、アプリによると排卵日29日となっていました。7月の生理予定日が、14日なんですが昨日から生理にしては、少ないが、大をするたびお腹に力が入る為かわからないですが、拭くたびに血がつきます。ただ、いつもの生理にしては、少ないので、不正出血か?生理なのか、同じ経験された方いませんかぁ💦💦💦ネットでみると、茶色っぽいおりものでごく少量とかいてあるので、なにか、ガンとかかなって。

コメント

りん

私は昨年6月7日が最終月経の初日で、7月7月に検査薬で陽性!8日には病院でも妊娠分かりました!
検査薬してみましたか?
もし妊娠ならもうラインが出るかと思います!
着床出血じゃないとするとそれもまた心配なので、どちらにしろ病院行ってみるのが良さそうですね😫💕

  • 二児のママ

    二児のママ

    ドキドキです。3週間後だと良いとかいてあったからまだしてません。😖
    待ち遠しいくてたまらないんですがね😖

    • 7月13日
  • りん

    りん

    上のお子さんの時とは違うんですか?
    私はまだ、1人目なのでそこら辺わからんくて。
    生理予定日1〜2週間後とか書いてあったよーな気がしましたが、早く知りたくて知りたくて😁💦そんなん無視して、生理予定2日後くらいにやったらすんごい速さでクッキリ陽性🙌笑 その前の月は全く線出なかったのに、妊娠してた時は秒で出て、アレ?つけ過ぎたんかな🤔なんて思うくらいやったこと、懐かしいです。笑

    • 7月13日
  • 二児のママ

    二児のママ

    上の子の時はなかったはず💦記憶が曖昧です💦明日生理予定日なので、明日にしようか、待ち遠しい笑笑

    • 7月13日
  • りん

    りん

    なるほど😅
    きゃ〜ワクワクですね❤️
    結果どちらにしろ、何かしらの出血はあるようなのでご自愛くださいね😌💕

    • 7月13日
  • 二児のママ

    二児のママ

    お話ありがとうございました😊🍒

    • 7月13日