※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最後の一口をごっくんできずにモタモタするお子さんいらっしゃいません…

最後の一口をごっくんできずにモタモタするお子さんいらっしゃいませんか?
うちがそれなのですが、モタモタしてるうちに眠くなることが多く(昼,夜ご飯)そのままだと危ないので吐き出させるか固形チーズなどで飲み込むよう促すと目をぱっちりさまします。

これはわざと寝ようとしてるのか、、授業終わって休み時間になった瞬間眠気が飛ぶアレなのか、、、

最後のひとくち困ってる時みなさんどう対応しますか?

コメント