※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅で家を建てた方!色々とインスタ見たり、調べて建てましたが、こ…

注文住宅で家を建てた方!
色々とインスタ見たり、調べて建てましたが、こうすればよかったポイントがあります、、、
同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

平家にすれば良かったです😭

はじめてのママリ

もっと間取りを工夫すればよかった
窓が小さく暗い家になって、その点はすごく後悔してます💦