※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
子育て・グッズ

外で半日以上過ごす際の哺乳瓶対策について相談です。キャンプ時の哺乳瓶の持ち方について悩んでいます。

完ミあるいは混合の方、バーベキューやキャンプなど外で半日以上過ごす時ミルク与えた後の哺乳瓶はどうしてますか?哺乳瓶を多めに持参してますか?
週末キャンプに出かけるので哺乳瓶をどうするか悩んでいます…

コメント

しーくん

荷物になりますが、哺乳瓶を多めに持って行ってます。使い捨ての哺乳瓶もオススメですが、お金もかかるので...あと使い捨て哺乳瓶の乳首を嫌がる子もいるのでお出かけ前から練習する場合もあるみたいです。

• きこりん

きこりん

使い捨て哺乳瓶なんてあるんですね‼️費用もかかるのでやはり多めに持参します‼️
    コメントありがとうございました😊

• 7月13日
にこママ☺︎

私だったら哺乳瓶を多めに持って行きます😊
でもバーベキューならお鍋で熱湯消毒はどうですか?あとは消毒液を車に積んで行くとか?ですかね💦

• きこりん

きこりん

やはり多めに持参しようと思います。念のため消毒液も積んでいきます😊コメントありがとうございました‼️

• 7月13日