※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4時間寝たら人間動けますか?昨夜10時に寝落ちして起きたの2時そこから…

4時間寝たら人間動けますか?

昨夜10時に寝落ちして起きたの2時
そこから今現在寝れません。
おそらくこども達に6時台に起こされます。
そして今日は朝9時に家出てお昼過ぎまで公園で外遊び。

動けるかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日ストレスで22時に寝て1時に起きましたが普通に仕事行けました!
なので何とかなると思いましょ!
お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    寝れないから起きて出掛ける用意して子供ら起きて少ししてから仮眠取らせれもらおうか、それとも子供ら起きてくるまで寝れなくても横になってようか悩みますー😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かります!
    ただ寝ないとって思うと余計に寝れなくなりますよね。
    私なら無理に寝ようとせずに寝れそうなタイミングがあって、眠ければ少し寝る。
    そうでないなら最初から諦めて夜寝る!ってすると思います。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰 

同じく2時から起きてます!不眠症なので毎日そんな感じですが日々回してます😂
歩きで公園遊びならいけます!運転はやめた方がいいです。
寝不足だと熱中症になりやすいので食欲なくても朝ごはんをしっかり食べて15分に1回水分補給、保冷剤持参で定期的に冷やして乗り切りましょう!
午後はお昼寝を促して子供たちが寝なくてもテレビに子供たちを託して仮眠をとりましょ!それまで乗り切れますように!