※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

最近ミルク嫌いの娘と戦って久しぶりに100だけ飲んでくれたーっ!母乳で…

最近ミルク嫌いの娘と戦って久しぶりに100だけ飲んでくれたーっ!母乳で足りる時は母乳しかあげてないけど、、
今日!いま!この状況は寝不足やしあんま食べてへんし、雨降る前に旦那の仕事着洗ったり、色々あり〜ので確実に母乳足りんのわかってたから、ミルク無理矢理飲ませること1時間。ちゃんと飲んでくれたからご褒美のおっぱいあげてぐっすり眠りましたとさ💕あたしもお米炊いたら寝ようっと!
ちなみに昨日は2時間戦ったけど20しか飲まなかった娘氏。オカンはつらいよ。笑

コメント