※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人と一緒のミートソース、1歳1ヶ月にはまだ早いですよね🥹?もう作って…

大人と一緒のミートソース、1歳1ヶ月にはまだ早いですよね🥹?
もう作ってしまったので途中で分けて
味付けはできません😩

コメント

はじめてのママリ

豆腐とかと混ぜて薄める、、とか
とにかく薄めてあげます☺

ASYN

そのままあげちゃいます!
味を嫌がったら、ケチャップで味付けとかチーズをトッピングしたりします💦