iCloudの月額450円が無駄かどうか、無料の代替方法があるか相談したいです。
iCloud?iPhoneのデータで、450円毎月払ってるのですが、勿体ないですか?!
なにか払わなくていい方法ありますか?
- はじめてのママリ(2歳0ヶ月, 6歳)
ねこ
バックアップを取らなくする
データを消す
をすれば料金払わなくても維持できますよ。
私はシステムデータのバックアップだけしかしてませんのでアイクラは無課金です。
勿体無いかどうかはどのような価値観でいるかですね。
データが突然消えても良いって思ってるなら勿体無いし、
昔からの写真はこれしかない!きえたらショックで立ち直れないって感じなら必要経費です。
かん
iPhoneの容量128とかですか?256?
払わなくていい方法は…
機種変してiPhoneの容量を上げるしかないかな〜と🤔
うちの子(大学生)も容量足りなくて高校生の時に450円?払ってましたが、今は足りなくてその上の1500円のにしてます😵(本人がバイト代から払うというのでよしとしました💦←結局もらってないけど😅笑)
ただ…機種変してiPhoneの容量を上げると機種代が高くなるので、それを考えた時に課金しても一緒かな〜って思います💦
ある程度使っているなら、他社に乗り換えた方がお得に契約出来たりしますね!
コメント