※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

沖縄の皆さま、天気予報って当たりますか?😂月曜日〜沖縄へ旅行予定です…

沖縄の皆さま、天気予報って当たりますか?😂
月曜日〜沖縄へ旅行予定ですが、月曜と火曜が雨予報☔
子どもたちは初めての飛行機&沖縄ですごく楽しみにしていて、晴れてほしいなと思ってますが、降水確率が80%とか60%なら難しいですよね😭
宿泊は恩納村です!

コメント

ハシビロ

残念ながら梅雨の真っ盛りなので雨は避けられないと思います。
ただ、台風じゃなければ終日雨って事はない気がします。

我が家も月末沖縄入りなんで、梅雨明けを祈ってますが、雨なら雨で本島は楽しめる施設沢山あるから気持ちをシフトして楽しんできます。

はじめてのママリ

今週、沖縄へ行ってきました!そろそろ梅雨明けかな?って気がしましたよ。当初ずっと雨予報でしたが、滞在中に木曜日からは曇りに変わっており、かなり晴れ間も見えていました。

昨年は6月下旬に行ったのですが、雨予報がまさかのカンカン照りでした。現地の方も「梅雨が明ける頃は天気予報もあまり当てにならない」と言っていました😅

気温が上がってくれば、雨でも海やプールは楽しめますし、他にも見所がたくさんありますよ!