※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヨーグルト初めてあげた時はすんごい嫌そうで😂元々酸味苦手そうだな〜と…

ヨーグルト初めてあげた時はすんごい嫌そうで😂
元々酸味苦手そうだな〜と思ってたから予想通り
その後きな粉混ぜてあげたけどまだ酸味があって嫌そう😂
その後何度かフルーツを混ぜてあげたらフルーツ大好きだからパクパク食べてくれて、今日フルーツのストックないから久々にきな粉混ぜてあげたら美味しそうに食べてた😳
慣れたの?!😳
きな粉混ぜるのでいいならストック的にも楽😂

コメント