※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ辞めたい
雑談・つぶやき

更年期⋯…、同じ方いますか?どうしてますか?

更年期⋯…、
同じ方いますか?
どうしてますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

とりあえず、耐えてます( = _ =。)💧💧
もぅ、いよいよ生理が無くなるのかな❓🙄って感じています(˶߹ ⌑ ߹)≈՞๑
無くなったら楽だけどそれはそれで辛い๛꜀꒰ ˟‪꒫˟꜀ ꜆꒱꜆…oh ՞ ՞

  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    いつもありがとうございます🙇

    辛くても仕事行ってますよね😭😭😭
    辛すぎませんか?
    もう、家で寝てたいです😭

    • 6月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    行ってますね……il||li (-_-;) il||li
    お金の方が心配なので………꜆꜄꜆꜄꜆
    めちゃくちゃ休みたいです(´⊙_⊙٥) Òûw..😰

    • 6月12日
  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    そうですよね😭
    私も辞めたいけどお金が心配で辞めれないんです😭

    • 6月12日