更年期⋯…、同じ方いますか?どうしてますか?
更年期⋯…、
同じ方いますか?
どうしてますか?
- ママ辞めたい(5歳4ヶ月, 11歳)
コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
とりあえず、耐えてます( = _ =。)💧💧
もぅ、いよいよ生理が無くなるのかな❓🙄って感じています(˶߹ ⌑ ߹)≈՞๑
無くなったら楽だけどそれはそれで辛い๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆…oh ՞ ՞
更年期⋯…、
同じ方いますか?
どうしてますか?
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
とりあえず、耐えてます( = _ =。)💧💧
もぅ、いよいよ生理が無くなるのかな❓🙄って感じています(˶߹ ⌑ ߹)≈՞๑
無くなったら楽だけどそれはそれで辛い๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆…oh ՞ ՞
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママ辞めたい
いつもありがとうございます🙇
辛くても仕事行ってますよね😭😭😭
辛すぎませんか?
もう、家で寝てたいです😭
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
行ってますね……il||li (-_-;) il||li
お金の方が心配なので………꜆꜄꜆꜄꜆
めちゃくちゃ休みたいです(´⊙_⊙٥) Òûw..😰
ママ辞めたい
そうですよね😭
私も辞めたいけどお金が心配で辞めれないんです😭