※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
雑談・つぶやき

ミスド食べたいなぁ🍩前は最寄駅にあったのに、今は近くにないのが残念😢

ミスド食べたいなぁ🍩
前は最寄駅にあったのに、今は近くにないのが残念😢

コメント

嵐

すごい分かります。。わたしも駅前に昔はあった時はよく利用していました。。
ショッピングモールの中にはあるけど何気に距離あるからなー。。

  • ママリ♡

    ママリ♡

    コメントありがとうございます😊

    駅前にあると行きたい時に行けて良いですよね🍩🍩
    わざわざ行くのもなーっていう、二駅隣の距離にあるので、結局行かずで終わります🤔
    なんだか、余計に食べたくなりました(笑)

    • 6月12日
  • 嵐

    二駅の距離もあるんですね🥲🥲
    ですよねー身近に行けたのにーって😂

    わざわざうちもショッピングモールに用事がない限り行かないですー🥲


    だけど行きたくなる気持ちわかります〜もっちゅりん食べてみたい😛

    • 6月12日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    もっちゅりん😍😍😍
    今話題のやつですね🍩食べたいです〜!!いつも気付いたら新作終わってます笑

    • 6月12日
  • 嵐

    分かります😁中々新作食べた事ないです笑笑

    • 6月12日