ミスド食べたいなぁ🍩前は最寄駅にあったのに、今は近くにないのが残念😢
ミスド食べたいなぁ🍩
前は最寄駅にあったのに、今は近くにないのが残念😢
- ママリ♡(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
嵐
すごい分かります。。わたしも駅前に昔はあった時はよく利用していました。。
ショッピングモールの中にはあるけど何気に距離あるからなー。。
ミスド食べたいなぁ🍩
前は最寄駅にあったのに、今は近くにないのが残念😢
嵐
すごい分かります。。わたしも駅前に昔はあった時はよく利用していました。。
ショッピングモールの中にはあるけど何気に距離あるからなー。。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ♡
コメントありがとうございます😊
駅前にあると行きたい時に行けて良いですよね🍩🍩
わざわざ行くのもなーっていう、二駅隣の距離にあるので、結局行かずで終わります🤔
なんだか、余計に食べたくなりました(笑)
嵐
二駅の距離もあるんですね🥲🥲
ですよねー身近に行けたのにーって😂
わざわざうちもショッピングモールに用事がない限り行かないですー🥲
だけど行きたくなる気持ちわかります〜もっちゅりん食べてみたい😛
ママリ♡
もっちゅりん😍😍😍
今話題のやつですね🍩食べたいです〜!!いつも気付いたら新作終わってます笑
嵐
分かります😁中々新作食べた事ないです笑笑