なんか6月だけど割と暑くなくて嬉しい☺️
なんか6月だけど割と暑くなくて嬉しい☺️
- はじめてのママリ🔰
ままり
え😳暑くないんですか😳すごい…
こちら大阪はめーーーーーーちゃくちゃ暑いです🥹日差しきつすぎてジリジリしてます😥
真夏がおそろしい…
まーるまる
最近涼しいですよね✨
昨年はこの時期もうめちゃくちゃジリジリもっと暑かったような…🤔
日中もエアコン無しで過ごせる日も全然あって嬉しいです🍀
-
はじめてのママリ🔰
昨年に比べると現時点ではだいぶマシですよね♩
この調子で真夏も酷暑にはならないで欲しいです😙- 6月11日
はじめてのママリ🔰
大阪は晴れなんですね☀️
東京は最近曇が多いからなのか案外大丈夫です😂
でもいきなりとんでもなく暑くなることもあると思うので、真夏は怖いです!😂
ままり
中部地方住みですが分かります!!
長男が1年生の頃の6月がめっちゃ暑くて心配してたの覚えてるので
今年涼しい日が多いなー🤭って嬉しいです🥰
-
はじめてのママリ🔰
昨年の暑さは恐ろしすぎましたね🫠
クーラーなしでもいける日があるのが嬉しいですよね♩- 6月11日
コメント