※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか6月だけど割と暑くなくて嬉しい☺️

なんか6月だけど割と暑くなくて嬉しい☺️

コメント

ままり

え😳暑くないんですか😳すごい…
こちら大阪はめーーーーーーちゃくちゃ暑いです🥹日差しきつすぎてジリジリしてます😥
真夏がおそろしい…

まーるまる

最近涼しいですよね✨
昨年はこの時期もうめちゃくちゃジリジリもっと暑かったような…🤔
日中もエアコン無しで過ごせる日も全然あって嬉しいです🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年に比べると現時点ではだいぶマシですよね♩
    この調子で真夏も酷暑にはならないで欲しいです😙

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

大阪は晴れなんですね☀️
東京は最近曇が多いからなのか案外大丈夫です😂
でもいきなりとんでもなく暑くなることもあると思うので、真夏は怖いです!😂

ままり

中部地方住みですが分かります!!
長男が1年生の頃の6月がめっちゃ暑くて心配してたの覚えてるので
今年涼しい日が多いなー🤭って嬉しいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年の暑さは恐ろしすぎましたね🫠
    クーラーなしでもいける日があるのが嬉しいですよね♩

    • 6月11日