明日、子どもの保育参加が10時からありますが、登園は一緒にした方が良いでしょうか。子どもを先に預けて様子を見たいと思っていますが、皆さんはどうされていますか。
明日子どもの保育参加があります。10時からなんですが、一緒に登園した方が良いでしょうか?私としては先に(9時くらい)に子どもだけ預けて、園で過ごしてる最初からの様子をみたいなーなんて思ってるんですが、みなさんどうしておられますか?
- まいまい(4歳9ヶ月)
コメント
なな
これは保育園によると思います!!なので聞いた方がいいです!
私は時間で一緒に行こうと思っていたら、保育園から電話が来て先に子供連れて行かなきゃいけなかったってこともありました😭
ママリ
説明ありませんでしたか?!
保育参加ならお仕事はおやすみ取れていると思うので、基本は保育参加の時間のみの預かりなところが多いと思います。
-
まいまい
特に説明はありませんでした。先生に聞いたら、どちらでも良いけど、いつも通りの方が子どもも流れがスムーズかも。との事で子どもだけ先に預けることにしました。回答ありがとうございます。
- 6月11日
まいまい
回答ありがとうございます。私も先生に聞いたら、どちらでも良いけどいつも通りの流れの方がスムーズかも。と言われ明日は子どもだけ先に預けることにしました。保育園によるんですね😖💦