※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮結愛
その他の疑問

先日母体の一ヶ月検診でしたー!母体はなんとか健康!お風呂も仲良しも( …

先日母体の一ヶ月検診でしたー!
母体はなんとか健康!お風呂も仲良しも( ・∀・)b OK!もらえましたー!

ですが私の体重が落ちすぎてて心配された(´・ω・`)
出産して4キロへって。
この一ヶ月で12キロ減りました。
助産師の方にストレス溜まってないか、寝れてるか、ちゃんとたべてるか
色々聞かれちゃいました(笑)
母体は平気な気がするんですが
やっぱ減りすぎですかね??

この機会にもぅ少しダイエットしようかなと思ってます!旦那に女としてても見ていてほしいので♥(妊娠線はもぅどうにもなりませんが(笑)

赤ちゃんの一ヶ月検診は明日です!
少しぷくぷくになってきたので体重どれくらいふえたかほんと楽しみです!
上の子おんぶで下の子ベビーカーで頑張りマースw

コメント

3兄弟のママ

羨ましいです✧
食事とか何か気をつけてることありますか?(^^)良かったら参考にさせて下さい♪

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    晩御飯は白米抜いたりだとか
    間食をとりあえずすべてやめたりだとかですかね(`・ω・´)
    急激に減ったのでリバウンドが怖いです(笑)

    • 7月13日
おのママ

産後12キロ減ったんですか?(>人<;)羨まし過ぎます(>人<;)私は産後半年でやっと産前に戻りつつあり、元々ぽっちゃりでお腹ヤバイので、なんとかしないとというところですが…(>人<;)
何かダイエットでやっていること是非、教えてもらいたいです(>人<;)

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    大半は少しストレスかなとおもうんですが
    晩御飯白米抜いたりですかね!
    上のこで遊んだりしてると自然と痩せました(笑)
    今までここまでちゃんと痩せたのは無かったので自分自身でもびっくりです(笑)!

    • 7月13日
リコット

晩御飯の白米抜いて間食しないで夜中もちますか?😳💓
息子の授乳後、夜な夜なお菓子食べちゃいます😵(笑)
運動とかはしてますか?

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    なんとかもちますよー!
    小腹がすいたら水分撮るようにしてます!
    運動はとくにしてないです(;_;)
    上の子相手してるくらいですかね(笑)

    • 7月13日
  • リコット

    リコット

    水分ですか!凄いです😣♡
    上のお子さん、しっかり相手してもらえて蓮結愛さんが痩せれて幸せですよね(*´・ω・`)b
    私も間食やめるように体型に気をつけて女子力磨きたいと思います😂😂😂(笑)

    • 7月13日