※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
妊娠・出産

夜寝る時、旦那と一緒に横になっているときに、胎動が1番活発。他の時よりも激しい。理由が知りたい。

1日を通して胎動が1番活発なのは、夜寝る時旦那と横になってるとき🤔
家事の合間に脚がよく疲れてしまうので横になることはありますが、そのときよりも旦那と一緒に横になってる時が1番激しいです😅
何かわかるんですかね?😳

コメント

のん

息子はご飯を食べる前が1番胎動激しかったです
今は私がご飯食べる時よくお喋りしてバタバタ楽しそうに動いてます😂
何か分かるのかも知れませんね!

• aik

aik

その関連付けがすごいです!✨
    私はご飯前とご飯後、どちらかというとご飯食べたあとの方が胎動激しいです!
    それぞれ個性があって面白いですね😊

• 7月13日
える

旦那さんと横になってる時が1番リラックスされてる状態だからでしょうか🤔?
私も寝る前はよく蹴られますが、食器洗いしてる時も高確率でお腹蹴られますね😂

• aik

aik

自分が気づいてないだけで実はそうなのかもしれないですよね(°д°)
    一息つくときや座ってテレビを観てる時などもかなりリラックスしてると思っていたのですが😅

私も食器洗いしてるとき蹴られます!
    出っ張っているお腹にシンクのふちがぶつかってるので蹴ってくるとかなり痛いです💦

• 7月13日