お腹が張っているのと痛みの違いがいまいち分からず…私は張ると同時に下…
お腹が張っているのと痛みの違いがいまいち分からず…
私は張ると同時に下腹部痛いのですが、「どうですか?」と聞かれるとつい「張りあります」みたいな返事をしてしまって、これでは逆に紛らわしい伝え方になってますか?🤔
それとも、張るから痛いとは違う「痛み」を把握したいのでしょうか💦
促進剤使い始めて、痛かったらナースコール押してくださいと言われましたがいつ押していいのか分かりません🥹
ちなみにバルーンも入っているので余計にこれはなんの痛みやら…状態のお尻の圧迫もあります😭
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
コメント