※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントはいくら分くらいのものをあげてますか?う…

旦那さんへの誕生日プレゼントはいくら分くらいのものをあげてますか??
うちの旦那は掃除が大好きで、ずっとダイソンの掃除機が欲しいと言ってるのであげたかったのですが5万?くらいとかなり高価で💦諦めようかなと、、
高圧洗浄器も欲しいと言ってたのでそれにしようかなと思うのですが、それもジャパネットで2万とまあまあなお値段(笑)

皆さんいくらくらいのでどんなものをあげていますか(^ ^)?

コメント

deleted user

子供いない時は5万くらいは使ってました。財布とかアウターとか。

今は子供も増えて余裕もないのであげてないですね(^_^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    5万は凄いです!!
    やっぱり子供ができると変わりますよね!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 7月13日
みるく

予算は決めずに、欲しいと言われたものをプレゼントしてますよ😊年に一回の誕生日ですからね😆✨

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど✨✨
    確かにそうですね!!
    参考になりました\( ˆoˆ )/

    • 7月13日
のらねこぐんだん

だいたい1万以下です。
財布やキーケース、靴などです✨

  • ひまわり

    ひまわり

    参考になります!!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 7月13日
なかのみ

高圧洗浄機でいいんではないでしょうか^ ^値段もまあ少し贅沢かな?ぐらいで済むので年に一回のお誕生日ですのでダイソンは高いのでやめたほうがいいかもしれませんね!
うちの旦那さんはガラス細工が好きなので10000円くらいのガラスの置物をプレゼントしました★

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよーダイソン思ったより高くて(^ ^)💦
    ガラス細工なんて素敵ですね✨
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 7月13日
maa

値段は決めてないけど,旦那も選ぶ時気を遣うのか2万以下で選んでくれます(o>ω<o)

  • ひまわり

    ひまわり

    選んでもらう式なんですね\( ˆoˆ )/
    参考になります!
    ありがとうございました✨

    • 7月13日
may

うちは誕生日は3万と予算が決まっているので、予算オーバーする物が欲しいなら差額は自分で出させます 笑

今年はPS4でした😄

  • ひまわり

    ひまわり

    3万ですか!
    凄いです\( ˆoˆ )/✨✨
    ゲームもいいですねっありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 7月13日
らら

だいたい1万くらいです(>_<)
去年は時計が欲しいてずっと言ってたので奮発して30万の買いました。

  • ひまわり

    ひまわり

    30万ですか!?
    すごすぎます!!
    やっぱり欲しいものをあげたいですよね!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 7月13日
deleted user

付き合ってるときは4万くらいで、いまは主人が遠慮して15,000円〜2万くらいにするって言ってくれました😅💦💦💗
それでも誕生日以外で、まれに、欲しいのがあるって15,000円くらい使ってるので3万くらいですね😢💓

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど\( ˆoˆ )/ありがとうございました✨✨

    • 7月13日
ほのか

予算1万円ですが欲しい物あげたいので高いときはクリスマスとお誕生日まとめてあげますよ^ - ^
逆に今は特にって時や安いものの時は残りを次回に繰り越してます☆

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!!確かに欲しいものをあげたいですもんね!ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 7月14日