※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

保育所休みでイライラしています。息子と外出できず、遊びに飽きています。おうちで何をして過ごせばいいでしょうか?

トビヒと突発性発疹になり
保育所お休みして4日目です
もう熱もないし本人めちゃくちゃ
元気なのですが外に出れるわけでもないし
暴れん坊の息子なのでイライラしています
夕方に外が涼しくなればすぐちかくの
旦那におにぎり届けにお散歩行きますが
それまでの時間苦痛すぎます
休みの日は支援センターによく行ってましたが
接触感染のトビヒで連れていけないし
公園はあつくてむりだし。。
お家におられる方、どんなことしてあそびますか?
絵本もおもちゃも飽きています

コメント

p

イライラしてるのは息子です
窓たたいて外ダセー!って
怒っています

ルミ

大変ですよね💦💦
ベランダなどでは遊べないですか?うちは手足口病に二回ほど連続でかかりぐったりしてたのはその日だけで2、3日様子見てと言われた時はもうベランダからお風呂場から遊び場を変えて遊びました。
でも2、3歳なので参考にならないですかね(;´д`)

  • p

    p

    サンルームの代わりにベランダがなくて😭😭💦
    お風呂場も窓がなくて日当たりも悪いし
    家の中どこもあそぶましょがなくて あきています(´;ω;`)

    • 7月13日
  • ルミ

    ルミ

    なるほど。。うちもお風呂は窓がないです💦💦この暑いときは温くして浮き輪と水鉄砲とバケツで応戦してます💦💦外をお散歩するにもただひたすら歩くのも大変ですよね(;´д`)

    • 7月13日