※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30代や40代50代の独身,実家暮らしの女性が、『門限(18時までなど)』が…

30代や40代50代の独身,実家暮らしの女性が、『門限(18時までなど)』がある、と聞いたらどう思いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと引きます(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

ものすごいお嬢さまか、何かしら制限をする理由(発達の遅れとか、精神的な病気)でもあるのかなと思います。
もしくは親が異常なのかなと…

初めてのママリ🔰

驚きますが、何か事情があるのかな〜と思います。😇

ママリ

親が忙しいから代わりに夕飯作りなどの家事してるか、既に親の介護があるか…などの、夜は家にいないといけない事情があるか、又は本人の安全対策のためとか…ですかね。
今の世の中、物騒なので😨
昼間でも怖いですが、夕方以降はなるべく外にいないように気を付けて生活できるなら、それも有りなのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

門限と言われると引きます

でも予定があるとか、例えば介護や育児で18時までに必ず帰らなきゃいけないんだよねって話なら普通かな、大変だなと思います

門限って監護者がいて監護者が定めた帰宅時間ってイメージが強いです

はじめてのママリ🔰

箱入りすぎる笑笑笑笑