※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

お子さんの可愛い仕草について教えてください。私の娘は、私の顔を見ると手を伸ばしてくる姿や、眠くて目を擦る姿が可愛いと思います。

みなさんがお子さんの可愛いと思う仕草や可愛いと思う行動ってどんなのですか(*´꒳`*)?
教えてください♪

ちなみにうちは娘が私の顔を見ると手を伸ばしてくるところと、眠くて目を擦る仕草が可愛くてたまらんです♡♡

コメント

華恋ママ

指しゃぶりしながらコトンってする時マジ可愛いすぎます💓

すず

大きな目が細〜くなる笑顔や、

大きな声だったりやや癇癪?ワガママな感じで私を呼ぶ時、

顔むくみ気味で寝てる時、

おもちゃに夢中?一生懸命な時、、

挙げればきりがなさそうです(笑)(笑)

むっくん

おもちゃに夢中でふがふが言いながらヨダレ垂らしてる姿。
隠れてると一生懸命探して見つけた時に笑顔でた!(本人はいたと言ってるつもりです。)と言われた時。
イタズラしてる時に背を向けて正座してる後ろ姿。
抱っこと手を伸ばして来る時。
凄い笑顔の時。

沢山あります(^ω^)♡

はらぺーにょ、22

おならしたあとに
「おならしたでしょ!」
って言うとわらいます(^_^;)

多分意味は理解してないです。笑

朝息子が先に起きてるとき、目が合っておはよーって言うとニターって笑うのが可愛くてしょうがないです♡(笑)

あとはあぐらかいてそこに座らせてテレビ見てるとすごい角度で私のこと見上げてくるのとかなんとも言えない可愛さです♡

あげたしたらキリないですね!(笑)
親バカなんで全部可愛いです(笑)

ほのすけ

私の顔を見るとすごい笑顔で手足バタバタするときと、
大の字で寝ているとき、特にかわいいですねー。

全てかわいいですね(笑)

なつなつなつすけ

最近寝返りを覚えましたが、離れたところから2回転して私にピタってひっついてから、ニタァって顔見て笑うのがめっちゃかわいいです!

nanamama♡

くしゃみをすると「クシュン!えへ〜(๑´ㅂ`๑)」って笑いながら言うのが可愛いです♡
あと好きなCMがかかると振り返って「ママ、映ったよ!」と言わんばかりの顔で私の顔を見ます笑
他にももっともっとありますよね❢

Rin&SuiMaM

上の子だと
ママ〜しゅきしゅき♡(好き好き)と言ってぎゅ〜としてくれるところが可愛くて幸せですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
下の子だと私がくるとニコニコして手足をばたつかせて話しかけてくるところがとっても可愛く愛しく感じます♡

手を伸ばしてくるなんて
可愛らしいですねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

温泉まんじゅう

みなさん教えていただきありがとうございます♡
読んでいてわかるわかる〜♡‼︎とら思ったり、心がホッコリしました(∩´ω`*∩)
本当可愛いところあげだしたらキリがないですね〜♡

まとめての返信で申し訳ないですが、みなさんコメントありがとうございました(っ´ω`c)