※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で派手に動けず、夫とリトミックに参加したい。他のママと仲良くなりたいが、子供にも参加させたいので夫も連れて行くつもりです。

平日に夫婦で支援センター行ったり市が主催の子育てイベントに参加してたら浮きますかね?😅

市主催のリトミックに応募しようと思ってますが、妊娠中なもので派手に動けず夫婦で参加するつもりでいてます。
他のママさんとお話しして仲良くなれたらなとか思っててそれなら夫連れて行かない方が良いに決まってるんですが、子供にリトミック参加させてあげたいのと、遠方なので夫にもきてもらおうと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず夫婦参加でいいと思いますよ😊

私の住んでる地域では子どもセンターにお父さん1人でお子さんを連れてきてる方が多いです😳(もちろん夫婦+子どもの組み合わせもいます👌)
またイベント事には夫婦で参加されてる方も2.3組見かけます🙆‍♀️💛

夫婦で参加されてるママさんと仲良くお話したりもしましたよ♬.*゚

はじめてのママリ🔰

平日だと母親のみが多くはなるとは思うけど全然気にしなくていいと思います。
浮く事もないですし来てても何も思わずです。

ママリ

私の地域ではご夫婦で連れて来ている方もいましたし、なんならパパひとりで連れてくる方も結構います〜!