社労士の方いますか?仕事キツくないですか?🥲
社労士の方いますか?
仕事キツくないですか?🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
社労士の資格はないですが、社労士法人で働いてます。
特にキツくはないです🤔
繁忙期は忙しいですが💦
♡♡
めちゃくちゃキツイです😭😭
独占業務以外は補佐の方にお願いして、少しでも業務減らすようにしてます😵
-
はじめてのママリ🔰
やはりキツイですよね😭😭
割り振れる業務は割り振って、効率的に仕事を進めていかないといけないですね💦
ありがとうございます!- 6月10日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!仕事場の雰囲気はいいですか?
今度社労士法人で働くことになり、久しぶりの社会復帰のため不安を感じています。
はじめてのママリ🔰
雰囲気いいですよ✨
久しぶりなら覚えることがたくさんで初めは大変かもですが、覚えてしまえば後は楽かと思います!
はじめてのママリ🔰
覚えるのは苦手ですが、なるべく早く覚えるよう努力します!
雰囲気良いとのことで、とても良い職場なんですね☺️
頑張ります!ありがとうございます!