※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社労士の方いますか?仕事キツくないですか?🥲

社労士の方いますか?
仕事キツくないですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

社労士の資格はないですが、社労士法人で働いてます。
特にキツくはないです🤔
繁忙期は忙しいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!仕事場の雰囲気はいいですか?
    今度社労士法人で働くことになり、久しぶりの社会復帰のため不安を感じています。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気いいですよ✨
    久しぶりなら覚えることがたくさんで初めは大変かもですが、覚えてしまえば後は楽かと思います!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えるのは苦手ですが、なるべく早く覚えるよう努力します!
    雰囲気良いとのことで、とても良い職場なんですね☺️
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 6月10日
♡♡

めちゃくちゃキツイです😭😭
独占業務以外は補佐の方にお願いして、少しでも業務減らすようにしてます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりキツイですよね😭😭
    割り振れる業務は割り振って、効率的に仕事を進めていかないといけないですね💦
    ありがとうございます!

    • 6月10日