2回移植して陰性だった方に、気持ちの切り替え方法を伺いたいです。明日が判定日ですが、症状がなく不安です。次に向けてどう気持ちを整えれば良いでしょうか。
2個移植して陰性だった方、気持ちの切り替えはどうやってしましたか?
明日判定日ですが、前回陽性の時と比べて何の症状もないです。
膣錠はスルスル入るし乳もふにゃふにゃ、おまけに生理前と同じようにお尻の奥が痛いです⚡️
行くだけ無駄のような、、、次に向けてどう気持ちを作っていくか考えてます。
もう三回目終わってしまいました。残りの卵は3個です。
仕事に一区切りつけたくて妊活頑張っているのも神様は良く思ってないのかなぁ。
- おもち
コメント
りりぃ🌸
移植3回目から2個戻しを続けています。
3回目→1つ着床(稽留流産)
4回目→2個移植 陰性
5回目→2個移植 陰性 (貯卵0)
それまでは、落ち込んでもあまり感情的にならないようにしていたのですが、さすがに5回目の判定日は、こらえきれず看護師さんの前で泣いてしまいました🥲
帰宅後も夫に泣きながら弱音をはき、相談して1ヶ月だけ治療をお休みすることにしました。(この間にできる検査などしています)
1ヶ月間、薬も飲まず通院もせず、好きなもの食べて、夫婦でお出かけして…ってしてたら、自然と気持ちが晴れて
いまは保険最後の治療(採卵から)スタートしています。
おもちさんは卵が3個残っているんですね。気持ちの切り替え難しいときもありますが、がんばった自分をたくさん甘やかしてあげて、心穏やかに次へ進めますように祈っています😌✨
おもち
優しい言葉をありがとうございます🥲
前回私も流産となったのですが陽性判定が出て、その時の症状と比べて今回は一回目の陰性と似た状態だったので、早くから残念な結果を受け入れる気持ちを作っていました。
自分を甘やかすのは本当に大事ですね。
思ったように進みませんね。
りりぃさんも良い結果になることを願っています😌