パソコンが苦手だとケアマネは難しいでしょうか。
パソコン苦手だとケアマネは難しいですか?
介護福祉士で5年以上勤務しているので、ケアマネ気になるんですが、パソコン必須ですよね😅
- はじめてのママリ🔰
コメント
ひー
パソコン苦手でもやる気があれば何とかなります😊
うちの母がケアマネなんですが、数年前から書類系が電子作成になり、ヒーヒー言ってました。わからないなりに調べたり、職場の方に教わったりして何とかやってるそうですよ☺️☺️
はじめてのママリ🔰
普通に入力さえできればなんとかなりますよ
-
はじめてのママリ🔰
入力は手元見ながらポチポチならできます😅
Excel?表を作ったりはしないですか?- 6月9日
-
はじめてのママリ🔰
得意な人は作るでしょうけど、作らなくてもどうにかなるかと
前任が使ってたファイルを使うくらいじゃないですかね?- 6月9日
-
はじめてのママリ🔰
確かに引き継ごうと思えば出来そうですね!
教えて頂きありがとうございます!- 6月9日
はじめてのママリ🔰
確かにやる気がないと続かないお仕事ですもんね!
無理そうだと決めつけないで挑戦したくなりました!
ありがとうございます😊