※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

11週5日のエコーでの性別判別について質問です。分かる方いますか?

前回も聞いたんですけど他の方の意見も聞きたくて2回目の投稿ですいません😓💦
11w5dの時のエコーなのですがbabynub分かる方いらっしゃいますか😣✨?

コメント

茉♡愛

女の子っぽいような気がします(*⁰▿⁰*)

• mii

mii

やっぱり女の子ですかね😣💕?
    前回も皆さんに女の子って言って貰って私自身も女の子希望なんですけど
    周りの友達に男の子を産みそうと言われたのでまた気になっちゃって😂✨(笑)

• 7月13日
  • 茉♡愛

茉♡愛

私のエコーのと似てたので❤️
    R先生に診てもらったら女の子っぽい!と言われ実際に女の子でした😃

私も周りには絶対!男の子!!と言われてたのでお気持ちわかります(><)
    性別気になりますよね(*'ω'*)❤️

• 7月13日
  • mii

mii

似てるって事は期待できますね✨
    それにR先生の予想ってやっぱり当たるんですね😍‼︎

そうなんですよ😭💦
    女の子希望なんで尚更男の子って言われるとガッカリしちゃって(笑)
    まぁ我が子なんで出てきたらどっちでも可愛いんだろうなって思うんですけどね😂💕(笑)

• 7月13日
  • 茉♡愛

茉♡愛

いま携帯変わったので画像載せれないんですが、かなり似てます(*⁰▿⁰*)❤️
    R先生凄いですよね!!w

女の子希望も一緒です(o^^o)❤️
    でも男の子ってずっと言われてたので男の子も可愛いなぁーと😍💕
    どっちもほしい!ってなってますw

• 7月13日
  • mii

mii

似てますか✨?凄い嬉しいです😍✨✨
    分かりますっ!初マタなんで最初は女の子がいいけどやっぱり男の子も欲しいですよね💕
    ちなみに病院ではいつ頃に性別確定されました😣?

• 7月13日
  • 茉♡愛

茉♡愛

遅くなりました(><)!

欲張りで両方ほしくなりますよね💕w

私は25週くらいで確定しましたよ(°▽°)!

• 7月14日
  • 茉♡愛

茉♡愛

あと、R先生にみてもらったのが14週くらいでした⭐︎

13週が一番みやすい!と言われましたよ(*⁰▿⁰*)
    11とか12週のエコーだと間違えやすいとも言われました(・・;)

• 7月14日
  • mii

mii

そうなんですねっ😣💦💦
    明日検診なんで明日のエコーでもう一度見てもらうことにします☺️✨

• 7月14日
ぷくすけママ

私も長男の時にR先生に診てもらって見事的中でしたが、うちの子と全く逆な感じなんで女の子だと思いますよ❤️

• mii

mii

ほんとうですかーー😢💕?
    やっぱり男の子女の子じゃエコーも全然違うんですかね?✨

• 7月13日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

よろしければうちの子のエコーを…

• 7月13日
  • mii

mii

可愛い😫💕💕
    nub?の向きがぷくすけママさんの方が上むいてるって感じですね✨

• 7月13日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

私もそう思います✨だから女の子かなって😘どっちでも可愛いのにかわりないけど、やっぱり早く知りたいですよね❤️

• 7月13日
  • mii

mii

そうなんです😢💦
    気になって気になって毎日うずうずしてます!(笑)
    なので先ほどR先生に私も頼んで見ました!!(笑)
    返信待ちでこれもまたうずうずします😫✨

• 7月13日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

私の時はすぐに返信ありましたよ😘無償で相談に乗ってくれてすごいですよね✨

• 7月13日
  • mii

mii

ぷくすけさんの言う通りもお返信来てました😢💦💦まさかの男児よりとのことです...😭😭
    11週のエコーなんで判定変わる事もあると言い聞かせてます...(笑)

• 7月13日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

女の子希望だったんですね!まだ変わるかもしれませんし、男の子もめちゃめちゃ可愛いですよ❤️

• 7月13日
  • mii

mii

そうですよね😤💕まだどっちか分からないし初マタを楽しみます🎶

• 7月14日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

グッドアンサーありがとうございます!私も実は女の子希望でしたが男の子で、また2人目も男の子ですが、今となってはすっかり男の子のとりこです笑 女の子も欲しいから3人目挑戦するかもしれませんが、今のところ男の子兄弟たのしみです❤️

• 7月15日
  • mii

mii

いえいえ、こちらこそありがうございます😣💕
    男の子もやっぱり可愛いんですね✨
    私も今日検診に行ったら先生にbabynubの感じで8割男の子と言われて撃沈でした(笑)でもエコーで動く姿みたら我が子はやっぱりどっちでも可愛いですね💕まだ残りの2割の可能性も捨てれないけど...(笑)

• 7月15日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

私も全く同じだったけど、産んでみて男の子がどれだけ可愛いか毎日感じてるので幸せです❤️周りに男の子ママが多いんですが、みんな大きくなってもママを大事にしてて、お姫様扱いです笑

• 7月15日
  • mii

mii

素敵です😍✨✨
    憧れますね!!!
    男の子も悪くない🎶

• 7月16日