コメント
はじめてのママリ🔰
両親にお願いしてます!
ママリ
出張や夜勤ではないですが
私自身が病気で手術しなくちゃいけなくなったときは(二泊三日入院)
24時間保育所にお願いしました…!
-
はじめてのママリ🔰
24時間保育所というものがあるのですね!小学生は利用できないですよね?💦
- 6月9日
-
ママリ
私が利用した24時間保育所は小学生でも可能です!
朝、昼、夕ご飯もお風呂も別料金かかりますが
していただけました✨- 6月9日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
教えていただきありがとうございます🙇♀️近くにあるか調べてみます!- 6月9日
はじめてのママリ🔰
一緒に住まれてるんですか?😌
はじめてのママリ🔰
一緒に住んでませんが近いので☺️
はじめてのママリ🔰
近いといいですね😊