ディズニー詳しい方教えてください🙌🏻7月13の週ににディズニーランドに行…
ディズニー詳しい方教えてください🙌🏻
7月13の週ににディズニーランドに行く予定で色々と勉強中です!
7月のショーのスケジュールが公式サイトから出たのですが
何点か分からないことがあるので聞きたいです!
①21時閉園ですがReach for the Starsが20:55からと
公式サイトに書いてあります。
閉園=アトラクションは終わるけど、このショー自体は
閉園後でも20分ほど行なうっていうことですか??
②エレクトリカルパレードが19:45から始まります。
このパレードを見た場所から移動せずに
Reach for the Starsも続けて見れるっていう場所はありますか?
(どちらも課金はしない予定です)
- mama(1歳8ヶ月, 4歳1ヶ月)
はじめてのママリ
①その認識で合っています。
21時に閉園ですがアトラクション自体は並んでる人がいたら動き続けます。(大体20時以降にラインカットと言って並ぶことができなくなりますがアトラクションやその日の混雑具合によってタイミングはバラバラです)
なので実際には21時半頃までは園内にゲストは大勢います。
ショップは21時前には入れなくなるのでお土産はお早めに。
②ワールドバザール出てシンデレラ城が見渡せる位置しかないかなと。パレードはどこでも見れますが、リーチは城が正面に見えてないと意味がないので‥
コメント