※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

実家と絶遠している夫。過干渉過ぎる母親にブチ切れたのが原因。もう70…

実家と絶遠している夫。
過干渉過ぎる母親にブチ切れたのが原因。
もう70歳過ぎなんだから許してやれよ、と思う。
一度も会った事ないけど、子供が産まれたら会わせてあげたいんだよなぁ〜(´-`)
でも東海から東北だから遠いんだよな・・・

コメント

YU-RI

私も実家と絶縁してます💦
理由はあゆみさんのご主人と同じ感じです。
旦那には1度も私の身内と合わせた事無いです。
旦那も私の身内に子供合わせたいとずっと言っていて
とりあえずいざ実家に旦那だけ訪問しましたが、門前払いされました笑笑
絶縁した者に対してもう関わりたく無いようでした笑

• あゆみ

あゆみ

門前払い!旦那さん・・お疲れ様でしたね。
    凄いですね、お互いに会いたくない感じなんですか?
    うちは生死さえ分からなくなった息子を心配してるみたいで、、
    実は内緒でみたスマホからゲットした義姉の電話番号でコッソリ連絡してるんですよ😓
    母親はNGなので二人だけの秘密です。
    普通に良い人なんだけどな😔💦
    なかなか難しいですね。

• 7月13日
  • YU-RI

YU-RI

私の父親が頑固系だから門前払いされたんだと思います💦
    私は3年程月日が経って、会ってもいいかなと若干思いますがやっぱり父親が無理みたいです。
    心配している感じだったらあゆみさんのご主人次第で実家に行けそうですね✨
    赤ちゃん産まれたら会わせたいですよね(*´-`)遠いので年に1度だけでも...☆

• 7月13日