※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa☪︎⋆。˚✩
雑談・つぶやき

離婚したい。と。正直2人の問題だと思うのになぜ他人に話す?意味がわか…

離婚したい。元々離婚するはずだったけど義両親が止め、更にはお世話なっている議員さんのとこで話をしてこい!と。正直2人の問題だと思うのになぜ他人に話す?意味がわかりません。旦那は好きという気持ちは絶対に戻らないと言っています。離婚したいけどそんな人とずっと一緒に暮らしていけるはずないと思いませんか?そして子どもも欲しいと言っています。2人いるのですが1人ずつ引き取るか、2人とも引き取ると言っています。旦那はもちろん仕事してくれてるのはありがたいですが、育児は全くしません。義両親とは暮らしてますがほぼ3人の状態。💩だってかえることはできません。わたしは現在仕事をしてないので親権は旦那にとられてしまいますよね...もちろん7月からハローワークに通うつもりでしたが月に入った途端子どもたちがアデノウイルスにかかってしまい職探しどころではなくなってしまいました。なぜかこういうときって物事うまくいかないですよね(;_;)長文失礼しました。今の家には味方は子どもたちだけです。どこにもいう場所がないのでここにつぶやかせていただきました。

コメント

mama♡

実家に帰ることはできないのですか?

• maaaaa☪︎⋆。˚✩

maaaaa☪︎⋆。˚✩

コメントありがとうございます。

そんなに行ってるつもりはないのに義父に実家に行きすぎだ、などと言われてしまいました。

• 7月14日
いちごちゃん55

実家に戻って、弁護士に頼むのがいいと思います。離婚したい理由はなんですか?親権は7割ぐらいで母親にいくみたいですよ。