軽い喘息のお子さんをお持ちの方、小学校でマラソン大会があった場合な…
軽い喘息のお子さんをお持ちの方、
小学校でマラソン大会があった場合などは
どうしていますか?
- rily(7歳)
コメント
じゃじゃまま
医師にマラソンや水泳などはその時に参加出来るか相談してます😊
発作が出てない時は参加してますし、走ってて咳き込むとかなら休ませてもらうように先生に伝えてます🤚
軽い喘息のお子さんをお持ちの方、
小学校でマラソン大会があった場合などは
どうしていますか?
じゃじゃまま
医師にマラソンや水泳などはその時に参加出来るか相談してます😊
発作が出てない時は参加してますし、走ってて咳き込むとかなら休ませてもらうように先生に伝えてます🤚
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
rily
ありがとうございます😊!
とても参考になりました!