※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過とかじゃなくても、お産の進みが悪かったら促進剤使いますよ…

予定日超過とかじゃなくても、お産の進みが悪かったら促進剤使いますよね??🧐

コメント

ままり

予定日1週間前で促進剤使いました!
赤ちゃんが大きめだったのと、微弱陣痛が長く本陣痛になかなかつながらなかったからです!

はなまん

微弱陣痛で、早く産みたいですーって言ったら促進剤打ってくれてその日に生まれて来ました😊

はじめてのママリ🔰

1人目なかなか進まなかったので、
促進剤うったのち、その後は本当にすぐ一気に陣痛が進みました
2人目は計画無痛でしたが促進剤うったら波のように陣痛がきて、その後すぐ生まれました

あき

使いますよ〜
うちは1人目は胎児に疾患があったため、高位破水した時点で促進剤使いました。
2人目は、私が妊娠高血圧症になり、誘発分娩になり使いました。