※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちち
産婦人科・小児科

小倉北区のまつもとクリニック(小児科)に行かれている方、口コミが知りたいです。情報を教えてください。

いつもお世話になってます!!
北九州市の小倉北区にあるまつもとクリニック(小児科)に行かれてる方いらっしゃいますか?!今度子供の検診や予防接種に行こうと思うのですが、ネットで調べても口コミとか全然なくて…よかったら教えてください!!

コメント

Kana♡

小倉北区住みですが、まつもとクリニックってどこですか❓😮
私はえびす子どもクリニックに連れてってます😀

• とちち

とちち

上お返事ありがとうございます!
    富野にあるところで内科、小児科、アレルギー科が見れるところみたいです!ネットで調べて一番近かったので💦

• 7月13日
Kana♡

家は富野近辺ですか❓😀
前に小児科の看護師してましたが、旦過の吉田小児科のほうが評判いいですよ😄

• Kana♡

Kana♡

あ、アレルギーで人気は、岡部アレルギークリニックです😀
    食物アレルギーとかでよく紹介してました🤗

• 7月13日
  • とちち

とちち

上富野に住んでます!
    ネットで調べた時にもよしだ小児科は評判良かったです!!
    そこに行こうか悩みましたが、子供が急に体調悪くなったりした時のことを考えてすぐ行ける場所がいいのかな?って思い、近場の小児科を探してみたんです💦

• 7月13日
  • Kana♡

Kana♡

そうですね!評判いいと患者さんも多いので大変ですよね😅調べたら口コミありましたよ〜☺️良さそうな感じですね😉

• 7月13日
  • とちち

とちち

調べてくださってありがとうございます✨色々参考になりました!

• 7月13日
かおやん

行ったことはないですが近くに勤務してて朝早くから空いてて結構子供さん多いですよー!大丈夫かと思います😌👍

• とちち

とちち

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね♩聞いて安心しました!

• 7月13日
misato♥

まつもと通ってます!
体重フォローでほぼ毎月通院ですが先生は優しくて病院も改装しキレイでキッズスペースや設備も増えて良くなりましたよ!
1人看護士が(おデブ)知り合いのお母さんなんですが機嫌によって態度変わります🤣(笑)
私にだけかな(笑)(笑)??

• とちち

とちち

お返事ありがとうございます!
    まつもとさん利用させてもらいました!お知り合いの看護師さんぽい方いました!とても優しくて息子にも声寝てくれて好印象でした♩

• 9月22日
  • misato♥

misato♥

そうなんですね!
    良かったです(*´ω`*)👍👍

• 9月22日