※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rao
妊活

排卵後の高温期はいつからでしょうか?

只今タイミング法をやっています!
クロミッド1周目 生理開始から13日目(7月1日)に病院で診てもらい16mmだから、3日〜5日の間に排卵するね!
とのことでしたが、排卵したであろう3日〜5日の後の基礎体温がいつもと同じくらいになってさらに上がっているのですが、この場合の高温期はいつからなのでしょうか...._(:3」z)_

コメント

T.A.Y♡初マタ

これで見ると4日頃からか8日からになりそうですよね…タイミング法卵胞checkと体温だけですか?排卵検査薬は使われてないのでしょうか?使ってたらもう少し良くわかるかなと思います👍あと私が行ってた産院では排卵日狙って連日タイミング取ったり2日に1回だと薄くなってしまうからある程度溜めて短期集中でしてねと言われましたよー🙌んでその通りにしたら左授かれました😊夫が禁煙してくれたのも大きいですが❣️授かれますように🙏✨✨

• rao

rao

ご回答ありがとうございます☺️8日に排卵だとしたらタイミング逃したなあ😵💦
    排卵検査薬は4.5.とやったのですが、途中からすぎてよくわらなくて次回残り使おうと思ってます!
    旦那さんの禁煙凄いですね✨うちは言っても喫煙だけはやめてくれません😭😭😭

• 7月13日
  • T.A.Y♡初マタ

T.A.Y♡初マタ

8だとしてもタイミング的には逃してないと思いますよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )6にタイミング取られてるので🙌禁煙うちも大分渋られたけど、本気で子供欲しいなら協力してと言ったら辞めてくれました。毎回生理の度に泣いて落ち込んでましたしね💔私の友人も不妊治療してて旦那様が禁煙して3クール後に妊娠してうちもそうだったので試してみる価値あると思います!!少しでも不妊の原因消したいですもんね😣

• 7月13日