※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aico∞
ココロ・悩み

妊娠31週の初マタで気持ちが落ちています。体調や体重管理に悩んでおり、気分転換もうまくいかず泣ける日もあるとき。気持ちを上げる方法を教えてください。

もうすぐ31wの初マタです。
最近気持ちが落ちてます。仕事も今月末で退職。体がついていかなかったり、体重管理頑張っても増えていたり…。お腹の張りもあり、うまく気分転換も出来ず…。泣けてくる日も。

気持ちあげていきたいとき。みなさん、どうしてましたか?

コメント

トマト

私も今月末で退職します(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
だんだん身体きつくなってきましたよね(´Д`;)
私はお仕事昼過ぎには終わるので帰ってきたら家事をやってしまって、一人で散歩したり一人カラオケしに行ったりしてますよ(*゚∀゚*)

• aico∞

aico∞

ありがとうございます!
    同じタイミングで退職なんですね。今32wだとギリギリまで働かれるんですね、体力つらくなってきますよね(´;ω;`)
    私は勤務時間が昼から夕方になっているので、なかなか自分の時間!とならず体力仕事なので余計かえってきたらぐったりです。
    でもカラオケとか良さそうですね♪休みの日に思いきっていってみようかなーと思います!

• 7月16日