※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

今日も旦那はお仕事外は雨何しよう🥹ミスド買いに行こうかと思ったけどな…

今日も旦那はお仕事
外は雨
何しよう🥹
ミスド買いに行こうかと思ったけど
ながいとすぐどこか行っちゃう娘と1ヶ月の子連れて並ぶのは後から後悔しかないと思われる…笑

同じような皆さん今日何しますか😌??

コメント