ミニバンを考えているんですがヴォクシー・ノア・セレナで迷ってます。…
ミニバンを考えているんですが
ヴォクシー・ノア・セレナで迷ってます。
乗ってる方それぞれのおすすめポイント教えてください!
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 4歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
トヨタ車がよかったのでヴォクシーかノアで悩み、ヴォクシーにしました🚗結婚前に実家のノアに乗ってたこともありますが、ヴォクシーもノアも性能に大差はないので、見た目がどっちが好きかってくらいですかね、、、!(細かく言えばグレードなどの違いはある)
全然語彙力がなくて申し訳ないですが、ヴォクシーもノアも乗りやすいです。街中でめちゃくちゃよく見るくらい乗る方が多いのも納得です😂笑
ままりぬ
ヴォクシー乗ってます、
ヴォクシーもノアもほぼ性能も同じです!
なんなら名前が違うだけ!?ってくらいほぼ同じですよ🤔
セレナは日産なので多分電飾系とエアコン関係が壊れやすいです💦
整備士の知り合いが言っておりました✋
コメント